未分類

いちご狩り行ってきました🍓

こんにちは😊

今回は先月お休みの日にホイップと一緒に行ったいちご狩りのことを載せたいと思います🍓

お迎えしてから初めての遠出で滋賀県まで行ってきました🚗³₃

IMG_6108

私自身いちごがすごく好きでいちご狩りに行きたく、せっかくなら犬も一緒に行ける所をインターネットで探して、近畿に1箇所だけ犬も一緒にイチゴ狩りが出来る所があったので行ってきました☺️

1時間以上車に乗ることが初めてだったので車酔いするかもと、心配でしたが終始クッションの上にすっぽりハマり寝ていました😂

IMG_6119

その日は生憎の雨でしたが、いちご狩りできる場所は室内だったので雨に濡れることなく沢山いちごを食べることができ人も犬も一緒に楽しむことが出来ました😆

4875561875405714036.66f8fd808802487e9a2f578375a3b9a6.23042512

また来年晴れた日にリベンジで行けたらなと思ってます☀️

⚠️いちごは食物繊維が沢山含まれているため、わんちゃんが食べすぎると下痢をしてしまうこともあるのであげすぎには注意です🍓

うら🐶