けもぞう

お花見🌸🍡🌸

先日けもちゃんと

久しぶりの登場ちょこたんとお花見がてら

近くの神社におさんぽへ🐕

FullSizeRender
IMG_0318

おやつがあれば このとおり
IMG_0320

カメラ目線をいただけます(*≧∀≦*)笑
IMG_0326

IMG_0372

けもちゃんは割と我慢できますが、ちょこたんは
おやつに興味津々です。笑

そして、このお洋服お気づきでしょうか?

名前入りのお揃いお洋服なんです❣️❣️

けものみちフェスタにもご出店いただいた方から
いただきました(*´꒳`*)💕

IMG_0314
IMG_0242

こちらのホームページへアクセスしてみて下さい(*´∀`*)
http://inun-shop.com

けもちゃんと、ちょこたんのお揃いお洋服
また増えたね💕💕
IMG_7318

IMG_7293

IMG_6079

IMG_5354

IMG_4738

2人とも3歳を過ぎて少し落ち着きました。😜
あったかくなってきたので
またおさんぽ行こうね(^O^)

看護師 黒田🌸千原