スタッフ話

けものみち忘年会🐕🐾

2017年も残りわずかになりましたね😨

先日スタッフみんなで
ワンコもOKなしいたけ狩りにいってきました!

↓まずは、いわな・にじます釣り🐟🎣

どんくさいちょこたんは、いけすの中に入りそうになっていました😂
けもは山が大好きなので終始 大はしゃぎ🐕💨💨💨

誰が1番に釣れるか競争🏆

※後藤先生は、わちゃわちゃしている犬達の子守の為

今回は不参加です🙅🏻💔
IMG_5478

IMG_5455

結果はこのようになりました✨🎖

あっさりと1番に釣れた藤原くんと
最後の最後にやっと釣れたつぐみ先生

みんな釣れてよかったっす🐾
IMG_5458
動くお魚に興味津々のけもぞう❗️❗️❗️
IMG_5454
今回のメーンイベント
🍄しいたけ狩り🍄

この日の最高気温10度くらい?
寒い中、黙々としいたけ狩りを楽しみ……

IMG_5459
🍴お食事タイム🍴
IMG_5822
食事の後、けもを先頭にしげみの中を移動し公園の方へいきました⛲️

IMG_5467
公園はとっても広くて犬も人も大はしゃぎ💨笑
石を投げると走って取りに行くけもちゃんと
人の後について走るちょこたん。
二匹はいつも喧嘩もなく仲良く遊べます☺️
IMG_5457
大自然いっぱいの山ではヤッホーと叫びたくなりますね。笑
IMG_5857
貸切状態で広々あそべました❣️❣️
IMG_5838