おしらせ

駐車場6台分あります!

みなさま、こんにちは。

院長の高橋です。

久しぶりの投稿です!

私ごとですが、昨年から2ヶ月に1回のペースで土日休みをいただいており、大変ご迷惑おかけしています。

その日は、海外の先生による外科の実習に参加しています。駅前留学みたいなもんです。

また、詳しいことは別投稿でできたらなと思います。

 

当院は開院当初は駐車場2台分でしたが、少しずつ集めて何とか6台分を確保できました。この地域は駐車場が不足しており増やすの時間がかかっております。

その6台分も4箇所に分散されており、駐車しやすさも様々ですのここで紹介させてもらいます。

まずは駐車場の大まかな場所はこちら

 

①病院前駐車場

駐車しやすさ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ (ただし、2台目は⭐️:縦列駐車になります)

病院からの距離 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ (雨に濡れずに病院に入れます)

IMG_0862

 

②かん整形前駐車場(2番)

駐車しやすさ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(落ち着いて駐車できます)

病院からの距離 ⭐️⭐️(遠くはないのですが、交通量の多い道路の横断があります)

IMG_2049

 

 

 

 

 

 

IMG_2063IMG_2062

 

 

 

 

 

 

③病院横駐車場(7番)

駐車しやすさ ⭐️⭐️(道路に面しているので、後方の人に待ってもらうので焦っちゃいます)

病院からの距離 ⭐️⭐️⭐️⭐️

IMG_2060IMG_2057

 

④修猷館裏駐車場(番と番)

駐車しやすさ ⭐️⭐️⭐️⭐️(ゆっくり落ち着いて駐車できます)

病院からの距離 ⭐️(歩いて1分くらかかりますが、裏から入ってもらいますと交通量がほとんどない道なので安全です)

行き方:

1、病院から安威川の方向(東)へ150m行ったところに修猷館と三府鮨(事務所)の間を入って行きます。

IMG_2070

2、すぐに右手に駐車場が見えます。

 

ここ(3番)と

IMG_2068

ここ(8番)にあります

IMG_0867

プラウドシティー側から来ますとこの辺りに見えます。(右手側に見えます)

IMG_0863

 

病院前の駐車場以外は呼び出しベルが届きませんので、受付で電話番号をお伝え下さい。診察時間が近づきましたら、ご連絡いたします。