スタッフ話

こんにちは🐶🐾

はじめまして😊

4月からけものみち動物病院で働いている動物看護師の河合です!

今年の3月から茨木に引っ越してきたので全く土地勘ありません😂

徐々に茨木のステキなところを知っていければと思います🌟

実家では犬を飼っているのですが今は飼っていないので将来飼えれば…と夢に思っています🐕🐈

 

薬の飲ませかた・目薬のさしかたの紙をリニューアルしました!

モデルは大吉くんとおはぎちゃんです☘️

元学校犬の大吉くんはたまにカメラ目線してくれます😆

2人ともごはんが大好きでご褒美を目の前にするととってもお利口さんで写真撮影はあっという間に終わりました!

ぜひ投薬の参考にしてみてください🎶

 

IMG_3195

IMG_3194

看護師 河合🐶