スタッフ話

撮影会の舞台裏📷

こんにちは⭐️

とうとう花粉シーズンの到来ですね
気温が暖かくなるのは嬉しいですが、個人的には花粉と格闘中です💦

IMG_9023

ところで、こちらはブログを書いてる私の腕にあごを乗せてるちょこたんちゃんです
この状態でリラックスしていてとても可愛かったです😊
ただ右手はほとんど使えなかったです笑

先日は毎年恒例の写真撮影がありました!
当院のパンフレットに載せる集合写真です
病院の前でみんなで並ぶのが恒例です

IMG_8958
ビーグル犬の大吉ちゃん🐶ゴールデンハムスターのうなぎちゃん🐹

IMG_8961

こちらはおなじみチワワのちょこたんちゃん🐶

IMG_8979
ジャンガリアンハムスターのとろろ🐹

IMG_8985

澤先生の個人写真もリニューアルしました!
さすがのちょこちゃん!凛々しい感じにキメてますね😁

IMG_8991
撮影会が終わるとみんなでごはんです🍚
どんぶりの出前を注文しました!
と、ここで登場 久しぶりのけも蔵くん!なにかもらえないか目を凝らしてます笑

この日はスタッフ家族のワンちゃんハムちゃんが大集合しました!
とっても賑やかで楽しい日です😋
パンフレットの完成が待ち遠しいですね♪

看護師 藤原🌱