けもぞう

プレゼント🎁❤

IMG_7022先日こんな素敵なプレゼントを頂きました!!✨

けもちゃん用と、なんとちょこたんにも!!!!

ネーム入りフードボールです😍

 

中には…

IMG_7025

けものみち動物病院のロゴと

ちょこたんの 後ろ姿!!👏👏

ブログの写真だけでこんな そっくりな

絵が描けるのはすごいですね🎨!!

 

フードボールと一緒に手作りジャーキーも

頂いたのでさっそく!!けもちゃんに!!!

IMG_7026

写真のために待たされているので

明らかに不機嫌です。笑

IMG_7027

あくびまで でてしまいました。

 

お待たせしました。

けもちゃん頂きま〜す🍴

IMG_7029

ハイエナ風けもちゃん

 

IMG_7033

 

IMG_7032

美味しそうに食べていました😊

IMG_7031

IMG_7034

お忙しい中 けもちゃんと

ちょこたんのために 素敵なプレゼント

本当にありがとうございました😍

 

ちょこたんも手作りジャーキー喜んでいました🎵

 

大切に使わせていただきます!❤

 

看護師 🐮黒田🐷千原🐘