未分類

お誕生日🐹🎂

こんにちは😁

少し日が経ちましたが、6月下旬が河合家で飼っているハムスター の誕生日でした㊗️

1歳おめでとうの嬉しい気持ちと、時が過ぎるのがとっても早く感じるので少しだけ寂しい気持ちですね🤔

夜は毎日回し車で走ってとても元気なので心配なさそうですが、、、笑

 

キャベツやにんじんが好きみたいなので時々料理に使うときに余分に切って部屋に入れてあげると

寝ていても素早く起きて、もの凄い速さで寝床に持って行く姿はかわいいですね🥕

tempImage6755cd

河合家で飼ってきた歴代のハムスターは全員よく食べる子なのは偶然でしょうか?笑

たくさん食べていつまでも元気でいてほしいですね😆

河合🐹