スタッフ話

はじめまして

12月から入社しました。山下美優です。

休みの日は楽器を弾いたり、温泉に行ったりしています‼︎

私のペットをご紹介します‼︎

お家にはデグー兄弟がいます🐭

夏生まれの子達で、私が西瓜が好きなので名前がさいちゃんうりちゃんになりました🍉

実家に2匹シャムMIXの猫ちゃんたちがいます😻

若く見られますが、今年の5月で11歳のシニア猫です🐈

へびちゃんもいます🐍

友達がボーダーコリーの保護犬を飼い始めたので定期的に、服従訓練をしに行ってます🎵

普段からも、可愛い動物たちに囲まれてます🎶

動物はどんな種類でも好きです‼️

これからよろしくお願いします😊