スタッフ話

夏を感じてきました⚾️

先日、甲子園球場へ高校野球の観戦に行ってきました⚾️

高校野球ファンとしては、甲子園が始まると夏が来たなぁと感じます。

今回は運良く地元の香川県代表の試合を観戦することができました!

甲子園へは何度が訪れたことがありますが、いつ来ても球場に入った瞬間の独特な雰囲気にはワクワクします。

暑い中でも最後まで諦めずにプレーする姿を見ていると、こちらまで元気をもらいました。

この日の試合では、香川県代表は勝つことができ、とても楽しい時間になりました🌟

もう夏の大会は終わってしまったため、寂しい気持ちでいっぱいです… 。

次は春の高校野球を観に、甲子園へ行きたいと思います!!

8月も終わりになってきましたが、暑い日が続きますので、まだまだ熱中症に気をつけてお過ごしください☀️

獣医師 三原🌻