スタッフ話

サマーカット✂︎

こんにちは

7月に入ると本格的に夏だなーって思いますね。

今回は我が家のもふもふ、ちょこたんをサマーカットしてみました。

松本さんにバリカンを借りて思いっきりバッサリいきます。

IMG_6098IMG_6099IMG_6100

もっとガタガタになるんじゃないかと思っていましたが、案外なめらがな仕上がりに大満足です。IMG_6152IMG_6179

こんなことならもっと早くにMYバリカンを買えばよかった!!

スタッフのみんなにも好評で、気分をよくした私は早速MYバリカン(2万)を購入したので、次回はもっと上手に早く仕上げられるように練習していきたいです。

⚠️注意⚠️

ポメラニアンや、チワワなどの犬種は一度バリカンで刈ってしまうと毛質が変わったり、毛刈り後に毛が生えてこなくなることがありますのであまり短くしすぎないように気をつけましょう。

動物看護師 黒田🐶ちょこたん