未分類

新しい家族🐶

気づいたら2月が終わり3月になってました😓

実はこの度念願のわんちゃんを迎えました🥳

タレ目のポメラニアンの女の子で名前はホイップちゃんです🐶

元々は私の通っていた専門学校のわんちゃんで今年卒業するという事だったのでお迎えしました🐶

2年間学校で生活していたので大人のわんちゃんですが、ちゃんとトイレも覚えてくれたり、おもちゃでも沢山遊んでくれて、家庭犬として成長してくれているのを実感できて感動の日々です🥲

まだお迎えして日が浅くお出かけが行けてないのでこれから色んな所を一緒に行ってまた報告したいと思います🙌

浦🐶

34265F6B-DC4D-4351-B841-7FCD181F5388