未分類

お花見🌸

こんにちは🌸

だんだん暖かくなってきて過ごしやすい季節になりましたね🌱

桜もあちこちで咲いていて私は毎日散歩しながら春を感じてます😄

国家資格が無事に終わり一段落着いたので先日ホイップちゃんと初めてのお花見に行ってきました🌸

大阪城公園までは電車で行きましたが、初めての電車も吠えることなくお利口に乗ってくれて安心しました😌

お友達のわんちゃんと一緒に遊べて終始楽しそうにしてくれていて、またどっか行けたらいいなと思ったりしてます😆

B2DAD864-9858-4612-A402-F387CB173A00

ちなみにお友達のわんちゃんが蜂の服を着てくれて、ハーネスの蜂とお揃いで散歩しているといっぱい可愛いって言われて本人とても嬉しそうに歩いてました😂

7744FF58-98FC-4958-B8E2-0DB4FE72EE9B

まだお家に来て2ヶ月ですが車の音にも怖がらず、散歩も大好きな家庭犬になってくれて毎日楽しい日々を過ごしてます😌

これからまた春の予防のシーズンでバタバタな日々が続きますが色んな所に行けたらなと思ってます😌