スタッフ話

節分2020

今年もスタッフみんなで恵方巻をいただきました👹

院長、澤先生と私の年配組3人は海鮮の恵方巻を。若者チームはみんなローストビーフの恵方巻をチョイス。若い人はやっぱり肉たべたいんですね。いいですね😋海鮮もローストビーフも、どちらも好評でした!!IMG_4061

 

けもちゃんも必死でちょうだいアピール。けもちゃんはなにかをねだる時、瞳をウルウルさせながらあごのせしてきます👀その可愛さには思わず負けてしまいそうになります😍❤️IMG_4046

でも、そこで食べ物を与えてしまうとどんどんおねだりが強化されてしまうので、気をつけましょうね😊☝️

👹動物看護師👹黒田