未分類

東京へ🚄

先日、東京で開かれたJAHA(日本動物病院協会)主催のフォーラムに参加するため
6年ぶりに東京に行ってまいりました。
東京の路線バスは、前から乗って後ろから降りるんですね!!
乗り方がわからずめちゃくちゃ焦りました。
山手線も大阪の環状線とはちょっと違うし、まず東京駅が巨大すぎて圧倒されました。
東京に行く前から、せっかくだから美味しいものを食べたいと思い色々調べていたのに、
結局迷ったり乗り換えに苦労して食事をとる時間すらなかったです(^^;)とても残念…

今回のフォーラムでは
私たち、こいぬこねこ教育アドバイザーがパピー教室のデモンストレーションを行いました。
パピー教室を見たことない方達にも広く知っていただくいい機会となりました。
IMG_9586ギリギリまで打ち合わせをして準備はとても大変でしたが、
コロナでなかなか会うこともできなくなっていた地方の仲間も今回数年ぶりに会うことができて、懐かしくとても楽しい時間でした。打ち上げのビールは最高でした🍻
IMG_9585IMG_9584

黒田