未分類

里帰り🏫🐶

こんにちは☀️

先日学校のグルーミング実習に呼んでもらったので久しぶりに学校へ里帰りしてきました🐶

まだお家に来てから半年ですが、先生達からは顔つきが学校にいた時と変わったって言ってもらい、気づかないうちに
家庭犬になってくれてることが飼い主とても嬉しかったです😊

大好きな先生達に笑顔振りまきながらいっぱい遊んでもらったり学生に可愛いっていっぱい声掛けてもらったり楽しそうでなによりでした^^

この夏暑すぎてお出かけが全然できずで、久しぶりに電車に乗りましたが今回も吠えることなくお利口にしてくれました💮

サマーカットしてからだいぶ毛が伸びてガタガタだったおしり周りも綺麗な桃尻が復活して後ろ姿がお気に入りです🍑

IMG_8691

うら