スタッフ話

家族でマス釣りへ

こんにちは。
まだ暑い日が続きますが皆さん元気でお過ごしでしょうか?

先日、実家に里帰りした際にせっかくだから田舎の良さを満喫しようということになり、家族で実家近くのマス釣り場へ行ってきました。

息子たちは最近YouTubeで釣りを観るのが楽しいらしく初めてのマス釣りに大はしゃぎ。娘も釣った魚を塩焼きにして美味しくいただいていました。実家のおばあちゃんも子供たちの楽しそうな姿を見て満足そうでした。

自分が小さい時には、自転車で川や池に行って友達と釣りを楽しんでいましたが、今住んでいる場所からは子供だけで釣りに行かせてあげられないので、今度は海釣りに連れて行ってあげたいなと思いました。

夏休みの幸せなひと時でした!

IMG_2173

獣医師 澤