スタッフ話

◯◯の秋🍂

こんにちは😊

日中でも風が涼しいなと感じる日もあったら
日差しはまだまだ暑かったりと、体調を崩さないように注意が必要ですね!

秋は個人的に一番気候が良く好きな季節です
ほぼ年中インドア派ですが秋だけは外に行きたくなります

◯◯の秋といえば、皆さんは何を思い浮かべますか??

スポーツの秋や食欲の秋など色々ありますが
何をするにもちょうど良い時期ですよね

新型コロナで色々と規制があった時期は
お家でゆっくりしていましたが
最近は人との距離やマスクの着用など気をつけながら外出しています

🐟元々好きだった釣り🐟

IMG_8325

先月は20cmを超えるカワハギが釣れました
しっかりとした大きさだったので肝もきちんと味わえる程でした
IMG_8329
初めてヒラメも釣れました!(写真のカワハギの後ろにいる こげ茶色のお魚です)
こちらもある程度大きさがあったので身がしっかりと味わえました
自分達で釣った魚は鮮度バツグンなのでお刺身が本当に美味しかったです😋

🐎新しく始めた乗馬🐎
IMG_8326
外から見るより実際に乗る方がとても馬の背の高さを感じ、
駈歩(競走馬で見るより1段階軽い走り)はすごく風を感じました
400~500kg超もある馬達のお手入れや鞍などの装着は体力勝負なところもありますが
この子達に関われる時間がとっても楽しいです

🚃久しぶりに家族で旅行🚃
IMG_8327

家族と旅行するときは車がほとんどでしたが
10何年ぶりに電車で遠出をしました
雨予報でしたが、なんとか天気がもってくれて快適に過ごせました☀️

これから行楽日和になりますが
わんちゃん達は誤食や食べたことのないものの食べ過ぎなどに
注意しながら楽しく過ごしていきましょう!

藤原