スタッフ話

淡路島🏖️

こんにちは😄

最近は朝夜が少し過ごしやすい気温になってきましたね

みなさん今年の夏は堪能しましたか?

9月のまだ暑い時期たっだんですが、私は休診日だった3連休を使って淡路島に行ってきました!🏝️

tempImage5PbGkM

淡路島に行くのは2回目だったんですが行ったことのない写真スポットやしらすピザ🍕を食べて堪能してきました

tempImagef8YLTQ

当日はとても天気がよくまだ夏の暑さを感じられたのですが、すぐにカフェに入って休憩する姿を客観的に見ると少し歳を感じました笑

泊まったホテルでは夜はBBQで休日は食べてばかりの満腹旅でしたね🍖

tempImageQH3hUq

また旅行に行く機会があれば淡路島も行きたいなと思えるくらい良かったです🫶🏻

美味しいご飯やさんたくさんあると思うので皆さんも行ってみてください😁

河合🐹