スタッフ話

ハムちゃんを迎えました🐹

こんにちは!

私事ですが、先月の暴風の日に念願のハムスターをお迎えしました✨

ゴールデンハムスターを飼うつもりでしたが、ジャンガリアンの子に一目惚れしてその子に決めました😌

色はサファイアブルーで性別は男の子だと思われます👦

名前は「ぼーちゃん」です!

名前の由来は、迎えた日に虹を見たのでレインボーからボーをとってぼーちゃんになりました🌈

まだ生まれて1ヶ月も経ってませんが、部屋中元気に走り回っています💨

部屋から顔を出して寝てる姿が愛おしいです

今はまだ手をご飯だと思っているのか、全部の指をかじってきます(笑)

これからもっと仲良くなれたら嬉しいです(^^)

深田🥚