スタッフ話

習いごと始めました🔰

こんにちは✨

11月11日は内覧会にお越しいただき、誠にありがとうございました。

かわいいお花もありがとうございました🙇‍♀️

自分が想定していたよりもたくさんの方が来てくださり、とてもびっくりました(笑)

 


 

私事なのですが、先日人生で初めて習いごとを始めました!

今まで習いごとを1度もしたことがなかったので、とても憧れていました(笑)

 

月に1回だけですが、洋菓子教室に通っています。

自宅で作ることが難しいお菓子を作ることができるので、とても楽しいです😊

 

先日はシュークリームとエクレアを作りました!

エクレアの中にクリームを入れるところが、難しかったです(笑)

IMG_4917

IMG_4918

 

とても美味しかったのですが、持って帰る時に少し崩れてしまったのが、残念でした😅

次回はショートケーキを作るので、楽しみです✨

 

松本