スタッフ話

紅葉を楽しみました🍁

こんにちは、こんばんは!みなさまいかがお過ごしでしょうか!!

今回は京都の嵐山に初めて行きましたのでその写真をいくつか紹介させていただきます。

まず嵐山までは車で行ったのですが、なかなか車を停めるところがなくとても苦労しました。笑IMG_5715

そして、無事止められた後はさっそく渡月橋に行きました。ボートに乗っている人たちも多かったのですが寒かったので私は諦めてしまいました。105ADE1E-BB72-41A8-9E4B-588A5F4A9C75

お昼は鯛茶漬けを食べられるお店へ!漬物や出汁も味わい深く、さらに自分でアレンジできたりと色々試しながら美味しくいただきました。36455695-EF9D-42F6-ACE6-67287B42A900

ごちそうさまです!!

 

そして竹林を見て9F885603-33AA-4E5D-A8A0-4D0DA1DA87AD

 

天龍寺庭園へ入園し紅葉を見て回りました。自分なりに写真撮ってみたのでどうぞご覧ください!!BD32AA0A-AEC9-4263-BB00-16CA187F599067ACBEA5-3CF3-42C2-9F9A-AAFF7A86217EF2695E01-3BAB-4D4E-A3DF-2F80FA2C035E

関西圏に住んでおきながらなかなか紅葉を見て回ったことがなかったのでとても新鮮で清々しい休日となりました、またぜひ冬の季節もどこか季節感を味わえるところへ行こうと思っています。

獣医師 日向野